--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきました。
わりと楽しかったです。

前売券って当日になっても買えるよね?
と思ってローソンに行ったら取扱いが
終了していたのでやむを得ず当日券を
買う羽目になってしまいましたが。
今度から早めに買っておこうっと。

いろいろ撮った写真は、整理してから
後日公開します。
関西地方の痛車イベントに頻繁に参加していると、
見覚えのある車が結構増えてくるんですけれどね。

でも今日は、今年初の痛車イベント参加ということで、
新しい痛車が見れました。
新規参入車であったり、仕様変更されていたりとか。

今回は屋内撮影ということで、
いつもとは少しだけ違った絵が撮れたんじゃないかと思います。

さて、明日はカスタムパーティーに
行こうと思っていたのですが、やっぱりやめます。
疲れました。
ポートメッセから3時間かけて家まで帰ってきたものの、
そう言えばポートメッセとラグーナ蒲郡って
結構近かったはず……と気づいてしまって……。
これならわざわざ帰ってこずに
車内泊にすればよかったなぁ……
また明日も片道3時間も走るのか……
と思うと気分が萎えてしまいました。
なので、明日は行きません。
まぁ、どうせ痛車イベントじゃないし、
そんなに来ないだろうし……。

明日は写真整理しよっと。
スポンサーサイト
2012.04.08 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/800-9e17052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
