--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予約しておいたLei02アペンドが届きました。
と、同時に不具合のお知らせメールも届きましたが。

アップデートに十数分程度かかるらしいので、
今度V60に乗るときにアップデートしようと思います。
基本、週末に一度乗るかどうかなので。

さてさて、初デートはどこに出かけようかなぁ?
と楽しみにしている所です。
花見かな?痛車イベントかな?
それとも酷道かな?

花見はともかく、後のデートコースはどうなのよ?
って思う所ですが、
レイ探はぜーたく言わないから良いんです。
渋滞でも文句言わない良い子なんです。
むしろ渋滞だろうとなんだろうと、
乗れば乗る程に高感度アップです。

ただ、01と02を切り替えないといけないというのは、
なんだかいまいちな感じ。
連動してくれれば嬉しい所なのですが……
これはつまりお姉ちゃんと妹と、
二人のそれぞれ良いとこ取りで楽しみなさいと、
そういうことなんですね?

22時には寝てしまう真面目でお硬い
お嬢様のお姉ちゃんに飽きたら、
垢抜けた妹を夜のデートにでも誘って楽しめと、
そういうことなんですね?
スポンサーサイト
2012.04.12 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/805-e612b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
