--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
例によって例のごとく、
萌車オフin伊賀上野におじゃまして
勝手に写真撮らせてもらってきました。
ただ、残念ながら今回は時間の都合で
全車撮れませんでしたが……。
撮った写真はまた今度ということで。
アニメカーフェスティバルの写真
全部載せ終わったら、その後で。

って、実は去年の萌車オフの写真も
まだ載せきれていないものがあったりするのですが…。

本当は早く行きたかったのですが、
シャッターの前に駐車していやがるバカヤロー!が
いやがったものですから。
隣に5,6台くらい止められそうな程
広い場所が空いているのに、
選りにも選ってシャッター前って……
なんてバカヤロー!なんだ!
警察につーほーしたらレッカーで
退かしてくれるかな?と、思ったのですが、
「あの車誰の?」
って聞いたら、ご近所さんのお客さんの
車だってことで……
それじゃあつーほーはちょっと待とうかと。
でも止める場所は考えてほしかったな~。
おかげで出発が遅れてしまいました。

そう言えばエンジンをかけたのは1,2か月ぶりくらい。
一瞬バッテリーが心配だったけれど、
死にそうなくらい苦しそうな音をたてながらも、
なんとかエンジンをかけてくれた
5年目のバッテリー。
タイヤの空気圧が心配だったので調整して。

でも、屋内保管していたのに驚く程に汚れていました。
蜘蛛の巣とかはってるし、ボンネットにほこりが積もってるし、
前回雪の日に走った汚れがこびり付いたままだし……
廃車寸前かと思う程に汚れていました。

駐車場は伊賀上野城付近に止めようかと思っていたのですが、
花見シーズンということでどこも満車でした。
しかたがなく、離れたところに止めて会場まで歩くこと30分。
でも実は会場付近の駐車場は結構空きがあって、
びっくり。
それなら、こっちに止めればよかった。

そんな感じでなんやかんやあったせいで、
撮影を始めたのが14:30頃。
終了までの90分では全車撮影は無理でした。

それにしても、会場狭いですね。
写真撮るのも一苦労です。

来週はお休みしてオイル交換。
東京行くまでに済ませておかなきゃ。
スポンサーサイト
2012.04.15 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/808-0aabd31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
