--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月3日に
都立産業貿易センター浜松町館で
開催される都産祭1日目のイベントの一つである
陵桜祭9にサークル参加します。

スペースは、
「祭 - 04」いつも反省中
です。

陵桜祭はらきすたのイベントですが、
都産祭のカタログで他の16イベントにも参加できる、
お得なイベントになっています。
一日目、というだけあって、
都産際は5月4日に二日目も開催されます。

ちなみに、うちのサークルはらきすたジャンルでの
活動は夏コミを最後にしようかと
思っているところです。
夏コミに落ちたら、この陵桜際が最後の予定です。
今後は別ジャンルで頑張っていく予定です。

新刊の予定無しの、
らきすた本在庫一掃セールの予定です。
スポンサーサイト
2012.05.03 Thu l お知らせ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

売ってなかったなー
ホームページでは残っていると掲載されていたけど、朝一に行ったのに売っていなかった。
「もしも、こなたと~」ですがね。
行って損した。
ネットダウンロード販売してくれたら、即買いしますので検討をお願いします。
2012.05.03 Thu l にゃあ. URL l 編集
Re: 売ってなかったなー
わざわざご足労頂いたのにお目当ての本がなくて申し訳ありませんでした。
在庫情報をきっちりメンテナンスしておくように気をつけます。

当該の本は在庫切れです。
家に帰ったらデータ販売、または公開を検討します。
2012.05.03 Thu l いつも反省中. URL l 編集
No title
私もちょっと遅れたけど なかったです。
スケブ描いている最中だったかな~行ったのは・・・
在庫切れでしたか う~ん残念。

私も一票を・・・
2012.05.04 Fri l 直人. URL l 編集
Re: No title
在庫情報の管理の怠慢でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご期待に沿えるように対応を検討します。

ただ、今回うちはスケブやっていませんでしたよ?
今日は絵描きさんが会場に来なかったので。
2012.05.04 Fri l いつも反省中. URL l 編集
No title
あれ?
男性の後ろで立って描いていたのですが・・・
隣のサークルだったのかな?
2012.05.04 Fri l 直人. URL l 編集
Re: No title
それはきっとただ喋っていただけか、あるいはご近所のサークルさんかもしれません。
当日、絵の描けるメンバーがいなかったので。
2012.05.04 Fri l いつも反省中. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/810-3f351df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
