--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予定通り関西コミティア40にサークル参加しました。
お買い上げ下さった皆様、
お立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございました。

今日はなんやかんやあって、
遅刻しそうになっちゃったんですけれどね。
珍しく予定よりも早く家をでられたと思ったら、
油断して寄り道していたら数秒のところで
電車に乗り遅れちゃうし、
サークル参加証を忘れたと思って家に取りに帰ったら、
鞄の中に紛れていたし、って言うか駅で十分に
探せば良かったなぁと思ったり……
そんなこんなで予定よりも30分も送れちゃって、
もう間に合わないかも……
と思ったのですが、急いで向かったら、
なんとか入場時間ぎりぎりに駆け込むことができました。
やっぱり電車というのは不便でならないですね。
山手線並にがんがん電車が来るのなら、
乗り遅れようがちっとも気にならないのですが、
この辺だとそうはいかないので不便ですね。

やっぱりのんびりマイペースで行ける
車の方が気楽で良いですね。
次からは車で行こうかな?と思ってみたり。

次といえば、次も関西コミティアにサークル参加できるか
不安です。
今回は700スペースの募集に対して900以上の
参加サークル数。
会場の端から端を見てみると、
広くなったなぁと思ってしまうのですが。
会場のキャパシティは大丈夫なのでしょうか?
もっと参加サークル数が増えたら、
抽選なんて事になっちゃうのでしょうか?

私的にはインテックス大阪とかに
移転してくれた方が交通の便が良くて
助かるんですけれどね。
車で高速道路を使っていくにはとても便利ですよね。
それなのに、アンケート結果に依ると、
OMMビルが良いという回答が多いらしく、
私的にはびっくりです。

とりあえず、次回も申込します。
次回こそは関西コミティア合わせで新刊を出したいですが……。
スポンサーサイト
2012.05.14 Mon l mooの雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サークルブースに寄っていただきありがとうございました!!!
意外とブースが近くてびっくりしましたw
次回の関西コミティアも応募する予定ですので
また機会があればお会いしましょう~
関西コミティアお疲れ様でした。
2012.05.14 Mon l 松ヶ原ヨシヲ. URL l 編集
Re: No title
こちらこそ、わざわざうちの所へお越し頂いてありがとうございました。
本当に、偶然近くに配置されましたね。
うちはいろんなジャンルを転々としているので、
次回はどこにいるかわかりませんが。
機会があればまたよろしくお願いします。
2012.05.15 Tue l いつも反省中. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/825-5750ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
