--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7/7(土)と8(日)に埼玉自動車大学校で
開催されるオートジャンボリーに行ってみようかな?
と思っているところです。

主なイベント内容は、
☆昭和を代表するヒストリックカー展示(8日)
☆本校所有のクラシックカー、レーシングカー、カスタムカー展示
☆ミニ四駆、ラジコンドリフトコーナー
☆白バイ、パトカーの展示
☆陸上自衛隊車両の展示及び物販
☆有名企業によるパーツ・工具販売等の物販
☆本校特別講師「谷口信輝」氏の車両展示&トークショー
☆2輪車の展示及び小物物販
☆カースタント模範走行
☆エクストリーム走行
☆バンド・ダンス・和太鼓等の演奏 
☆2011年 マーチング・バトントワーリング全国大会 「グランプリ」受賞
系列校の埼玉栄中学・高等学校マーチングバンド演奏(8日)
☆痛車展示(7日)
☆三菱i-miev(電気自動車)、スバルアイサイト(自動ブレーキ)試乗
だそうです。
入場無料です。
まぁ、詳細はサイトを見てください。

何が気になるかって言うと、
もちろん痛車展示なんですけれどね。
まぁ、他のも面白そうなので、
行ってみようかなと。
展示台数は100台の予定だそうです。
最近じゃあ、100台の痛車を見る機会は
なかなかないですからね。

ただ、埼玉って遠いんですよね。
しかも、お金もないので貧乏旅行にしようかなと。
宿泊はもちろん車内泊で。
ただ、7月だと暑くて寝苦しいかも……
宿泊場所を山上にすると日の出までは
涼しく寝られると思うのですが。
道の駅の果樹公園あしがくぼだったら、
比較的会場に近いし、山の中だから涼しいかも?
高速代も節約するために、
下道で走っていってみようかなぁ?
とか思ったりもするのですが……。
Google mapで調べると片道500km弱。
下道で12時間程度の予定だそうで。
幸いにしてV60はそれさえも
やってみてもいいかなと思えてしまえるのだから、
良い車です。
ただ、やっぱり時間がかかりすぎる気が……。
行きはそれでも構わないのですが、
さすがに帰りは厳しそうなので、
深夜料金+ETCマイレージを使って、
無料で走ってこようかとも思うのですが。

とりあえず、有給とならなきゃ。
その前に計画立てなきゃ。
うまくすればガソリン代の1万円ちょっとくらいで
済むかな?
スポンサーサイト
2012.05.18 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/829-40bcd4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
