--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出没予定の痛車イベントをまとめてみました。
9月までのイベントをまとめています。
予定なので急遽変更することもありますが。

また勝手に写真ぱしゃぱしゃしますので、
参加される皆様よろしくお願いします。



さて、今回の予定では、
関東方面が二つあります。
関西・中部地方はよく行くので、
見たことのある痛車ばかり。
なので、たまには新しい痛車を観に行こうかなと
関東方面を加えてみました。

なんか、埼玉の翌日に岐阜のイベントとか、
ちょっとハードな計画になっていますが。
できればお財布に優しい一般道で
移動したいのですが……。

館林痛車ミーティングは300台の募集のようなので、
関西・中部では滅多にない規模なので、
行ってみたいなぁと思っているのですが、
これもお財布に優しい一般道移動は
体には優しくないかもですねぇ……。
あ、でも調べてみたら埼玉よりも数十km程近かった。

なんだか最近私の痛車写真も
マンネリな感じなので、
もっと他の撮り方を試してみたいですねぇ……
全然イメージはないですが。
2012.05.22 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/832-1bece44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
