--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予定通り、ラグーナ蒲郡で開催された
らぐミ2012に行ってきました。
痛車の写真をたっぷりとぱしゃってきました。

土曜日の21時過ぎに家を出発。
そもそもこれが遅すぎた。
夜の空いている一般道を快適に走って、
午前1時前にラグーナ蒲郡の10km程手前の
道の駅で車内泊。
これだけ縁石に寄せて止めたら、
でるとき気を付けないと擦るなぁ、
とわかっていたはずなのに、
大丈夫大丈夫と根拠なく出発しようとして
案の定擦る……
ホィールをがりったぁ!!
……朝から大ショックです。
ホイールを修復するか、
これを機に新しいホイールにするか……
まぁ何にしてもやっぱりショックです……。

7時には暑すぎて、これ以上寝ていられないので
起きて出発。
4月の痛車Racing観戦の反省を踏まえて、
日焼け対策を施す。
なんやかんやで9時に出発。
10時に会場駐車場に到着。
未舗装の駐車場は無料なので助かります。
そこからカメラをもって会場までしばらく歩く。

ラグーナ蒲郡はとても良いところですよね。
写真を撮るには最適な場所です。
背景がとても良いですね。



久しぶりに痛車いっぱいのイベントで
とても楽しかったです。
朝から15時過ぎまでずっと写真撮っていたけれど、
全台撮るのは無理でした。
でも、新しい車も見られて、
ホイールをがりってまで行った甲斐がありました。
それに、良く晴れていたおかげで、
気に入った絵がいろいろ撮れて良かったです。
去年は台風直撃の暴風雨の中で合羽着ての
撮影だったので、撮るのでいっぱいいっぱいでしたが。
まぁ、晴れたら晴れたでちょっと暑いですけどね。

それにしても、仲良しな展示をしている人たちもいましたよ。
もぉね、お前らどんだけ仲良しなんだよ!
ってくらいですよ。


他には、人目も憚らずに牽引ロープで
直結しているふしだらな人たちもいました。

まぁ、写真はそのうち載せていきます。

それにしても、どうして今日は脚立
持っていかなかったんだろう……
持っていけば良かった。
次回はちゃんと持っていこうっと。
脚立なんて、カメラ小僧の必須アイテムなのにさ。

それにしても、今朝は太陽に無理矢理叩き起こされたせいで、
寝不足です。
帰りにウトウトして隣の車線に大きくはみ出してしまって
ひやりとしました。
コックリと意識が遠のいた瞬間にステアリングを
切ってしまったのか、
わりと勢い良くはみ出してしまった感じです。
ちょうど65km/hの手前で走っていたせいで、
我がV60は警告してくれませんでしたが……。
もっと低速でも警告しくれれば良いのに。
まぁ、それよりも車内泊をするときは、
日の出と共に起きられるようにもっと早く寝ないとダメですね。

オートジャンボリー行くときにはもっと早く寝られるように
しっかりと予定をたてることにします。
スポンサーサイト
2012.05.28 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/838-82ab9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
