--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第3回 コスプレ 痛車フェスティバル in ATC南港
に行ってきました。
またいつもの様に写真撮ってきたわけですが。
いずれブログに載せる予定ですが、
載せていない写真が山ほどあるので、
きっと数ヶ月後になることでしょう。
今回は300毎程度。
やっぱり1日で撮影できるのは
100台程度ですかね。
それ以上は時間的、体力的、気力的に
厳しいですね。
なので、今回も全車の撮影はできませんでしたが。

今回はまた気合いの入った痛車をいろいろ見れて、
楽しかったですよ。
まぁ、さすがに中部・関西のイベントばかり行っていると、
半分くらいは見たことのある車だったりするんですけれどね。
それでも新しい表現をする痛車が増えているのだから、
痛車文化はまだまだ安泰ですね。
さて、次回は久しぶりに関東のイベントにいきます。
オートジャンボリーです。

片道500kmくらい。
一般道を走って行ってみようかな?
という私的にも新しい試みです。
ちなみに翌日は岐阜のこれぱ!に行く予定なので、
少しばかりきついスケジュールです。
関東に行ったら、まだ見たことのない
痛車がいっぱい見れるかな?
と楽しみにしているところです。

今日見ていて一番気になったのは、
ブルーローズ仕様の痛車でしょうか。
何が気になったかって、メッキシートですよ。
鏡面の様にぴかぴか反射するシートが
とても気になってしまって。
あれ、私の車にも、赤いメッキシートで
フルラッピングしてみたいなぁ、
なんて思ってしまう程。

あぁ、あとコスプレしたお嬢さんたちが
眺められて目の保養になりました。
こちらは、ちっとも写真撮っていませんが。

次回までにもう少し快適車内泊仕様に
しておかなきゃ。
あと、脚立を載せる方法を考えておかなきゃ。
脚立のせいで寝るスペースが狭くなってしまった。
なんとかしなきゃ、クーラーボックスが積めない。
2泊分の荷物が積めない。
スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/849-794d326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
