--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏コミのサークル駐車場の
申込に行ってきました。
受付期間が短いので
早く行かなきゃですからね。
〆切までで今日が最後の日曜日。

でも郵便局に行ったら振込用紙がない……。
普通こういうのって、カウンターのところに
置いてあるものじゃないのかなぁ?
とおもって探してみても置いていない。
しかたなく郵便受けつけの窓口に行って
振込用紙が欲しいんですけど、
って言ったら、無理だって。
そっちのエリアはセキュリティが作動しているから
取りにいくこともできないってさ。
だから平日に出直してくれって、
ふざけたことを言いますよね。
サラリーマンは普通その時間は仕事中ですけど?
まぁ、窓口の人にそんな文句を言っても
しかたない事ですが。
せめて振込用紙を外に出しておいてくれるだけで
いいのにさ。
しかたがないので別の郵便局に行ったら、
ちゃんと置いてありましたよ。
それで無事振込。

駐車料金2500円って、こんなに安かったかな?
前は4000円くらい払ったような気がするのですが……
記憶違いでしょうか?
まぁ、安いのはいいことですが。

ところで、いつも一緒にコミケにいく同士が、
何やら初日は仕事休めないかも、
なんて事を言っていて、さてどうしたものかなぁと。
え?お盆休みの前に二日も有給取るの?
的な事を言われつつも、
お盆休みなんて関係ないんです、
その日は宗教上の都合で休まなければならないんです!
と押し切って私は無事休みが取れました。
冬コミはやっぱり大掃除があるんだけど?
と文句を言われる中、宗教上の理由ですから!
とまた押し切るつもりですが。
いざと言うときはまた一人で下道走って行くかなぁ?
高速代、もったいないし。
しかし、さすがに一人で12時間も走りつづけるのは退屈かも。
高速を走っていれば同士の駆る痛車を
何台も見られるんですけれどね。
スポンサーサイト
2012.06.18 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/855-806d4f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
