--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
直近の3ヶ月以内の痛車イベントで
私が出没を計画しているイベントです。
オートジャンボリー
埼玉自動車大学校で開催される、文化祭的なもの?
7/7(土)と8(日)の二日間開催です。
このうち7(土)に痛車展示が予定されています。
痛車に限らず、車好きも結構楽しめそうなイベントが
予定されているようなので、結構楽しみです。
しかも8(日)には、スーパーGTのGSRの0号車ドライバーである、
谷口氏のトークショーもあります。
4号車のレプリカも展示されるようです。
入場無料だそうです。
私の出没予定は7(土)だけで、
翌日は下のこれぱ!に行く予定です。

・これぱ!
コスプレ・痛車コレクション in Party、です。
7/8(日)に岐阜県の国営木曾三川公園センターで開催されます。
岐阜の天気が怪しい予報なら、
ひょっとしたらオートジャンボリーに
居残っているかもしれませんが。

あの場所で待ってる
イベント名これであっているのかな?
FOSZ-project/project0715主催のイベントです。
7/15に岐阜県可児市可児市羽崎1269-38 
ふれあいパーク緑の丘C駐車場
で開催されます。
痛車ロードってものすごく懐かしい名前を目にしました。
2007年に発売された本です。私が痛車の存在を知った頃に
買った本です。思えば、痛車はずいぶんと進化したものですね。

萌車オフin伊賀上野#6
7/29(日)に三重県伊賀市平野西町1番地
(白鳳通り パーティハウス裏側(北側)市有地にて)
で開催されます。

・第5回 館林痛車ミーティング
8/5(日)に群馬県の館林市市役所前東広場で開催されます。
コミケの1週間前なので、
行くかどうか迷っているところですが。
さすがに連続で関東遠征はちょっと辛いので。

丹後半島ラリー
8/24(金) ~ 26(日)。
全日本ラリー選手権の第6戦であるところの
丹後半島ラリー。
その併催イベントとして
京都府の京丹後市役所峰山庁舎前広場で痛車のミーティングが
予定されているようです。
痛車だけでなく、ラリーも見てみたいなぁ、と思っているのですが、
時間的には微妙かも…。
痛車のミーティングがどの日に開催されるかは不明。
まぁ、金曜日ということはないでしょう。
金曜日は夕方から京丹後市役所峰山庁舎前にてセレモニアルイベント
が開催され、ギャラリーステージが開設されるのは
翌日の土曜日からです。

第9回Team痛車Racing走行会(ジムカーナ)
9/1に大阪府 舞洲スポーツアイランド イベント広場A
で開催されます。

参加される皆様、よろしくお願いします。
2012.07.02 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/866-35d053bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
