--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏といえば家の軒先で西瓜をかじる、
なんていうのはもうずいぶんと遠い昔の
風景の様に思います。

ただ、あれは良いものですね。
夕暮れ時。
家の中は暑くても、影のさす軒先の方が
かえって涼しいくらい。
エアコンも扇風機も要らない。
エコで省エネな過ごし方ですが、
大きな家が少なくなった昨今では、
もう見かけない景色ですね。

でも、やっぱり外で涼むのはなんとも
気持ちの良いものです。
妹と父親は気に入ってビアガーデンの様に
寛いでいます。
ま、箱庭みたいな狭いところですが。

本題は箱庭の事ではない。
我が愛しいガールズバンドの話です。
家の箱庭で写真を撮ってみました。





まだ全員高校生という初々しいバンドでありながら、
今回もローソンと伊藤園の全面バックアップにより、
フィギュア化されたわけであります。
数が限定のようなので、
それならばと、全種3つずつコンプリート
しようと思ったら、
結果的に棚が空っぽになってしまったが気にしない。
本当に欲しい人は既に発売日に行列を成して
購入したはずなのだから。
それをしなかった私は、買えればラッキー、
くらいにしか思っていなかったのです。

この夏の暑い暑いイベントに備えて、
飲料物の調達が必要だったのでちょうど良かったです。
わざわざ近所のスーパーで済ませず、
ナビでローソンを探してまで買いに行かせるのだから、
彼女たちの愛らしさは偉大です。

一人メンバーでない子が混じっているけれど
気にしない。私のお気に入りだから気にしない。
メンバーではないのにこの子だけ加えられているということは、
きっと担当者殿のお気に入りの子でもあるのだろう。
その気持ち、よくわかります。
私も酒を飲まない妹が欲しい。
2012.07.25 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/883-e8106704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
