--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
萌え車オフin伊賀上野#6に行ってきました。
いつもの様に写真撮りに。
暑かったです。とても暑かったです。
今日の暑さは死ねる程ですね。
しかも帽子忘れてしまったのでなおさらです。
立ちくらみがするとか、怠いとかはいつも通りですが、
寒気を感じたのは初めてですね。
今日はちょっとまずいかも?
とか思ってしまう程の暑さでした。
一台撮る毎に水分補給をしても追い付かないくらい
汗をかいている気がする程。
お茶じゃなくてスポーツドリンクとかの方が
良かったのかも知れませんね。
でも、しかたがないんです。
ローソンと伊藤園の陰謀のせいで、
お茶を大量に買い込んでしまったので。
そして7/31からまたたくさん
買い込まないといけないので。
とりあえず、2L以上ないと安心できませんね。
あと、日焼け止め塗っていたのに
それでも焼けてしまいました。
もう暑すぎですね。

ただ、今回は参加者量も多く、
初見の痛車もたくさんで楽しかったです。
撮った写真はまたいずれ載せます。

さて、来週は館林痛車ミーティング、
に行こうかなぁ……
ちょっと悩み中。
コミケまで1週間きってるしなぁ……。
スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/886-8e768dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
