--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の気に入った本の紹介をしたいと思います。




サークルhighwayさんの
「Primary」です。


一言で表すなら、
ボカロのリンレンいちゃラブ本です。

表紙を見ての通り再録ですが、
書き下ろしもあるようです。

話はこんな感じ。
・リンレンの体入れ替わり。
 ちょ、着替えどうすんの?着替え!
 私の体見るのダメ、触るのもダメ!
 着替えさせてあげるからじっとしていて!
 トイレどうすんの、トイレ!!
 定番というか、王道?
・リン幼児化
 LOLIBANZAIウィルスに感染した
 リンが幼児化してロリンロリンな
 展開になる話です。
 とりあえずウィルスの作者GJ!
・レン渋い声でリンに迫る
 突然低く渋い声になってしまったリン。
 え?どうすんのこれ、今まで通りに歌えないじゃん!
 と焦るレン。
 ヤヴァイ、耳元でレンにこんな渋い声で囁かれちゃったら……
 ときゅんきゅんしてるリンの話です。
・ちゅう、ちゅう、ちゅ〜う
 ちゅう?
 え?舌入れるの?入れたいの?
 でもそんなことしたら変になっちゃうっていうか……
 無理矢理?レン君無理矢理しちゃうの?
 って言う話。
・リン太った?
 リンのお腹をむにっと掴んで、太った?とか言うレン。
 でもぷにぷにの方が抱いた時に気持ちいいという
 結論に落ち着く話。
・双子の成長
 仲良しだった双子のリンレンが、
 お互いの成長につれて相応しい距離を
 保つようになる話。
最後の一本を除いては、
時間の流れがつながっている展開ですね。

読後の感想としては、
レン死ねばいいのに、死ねばいいのに……。
お好きな方は是非どうぞ。
2012.08.18 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/900-d507fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
