--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当サークルのスペースまで
足を運んでくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
有難うございました。

さて、今回の成果はと言うと、
いまいちでした。
あまり数が売れず……
まぁ、慣れましたけれどね。

ただ、驚いたのは、
今回は外国人の方に買ってもらえたことです。
最近コミケにも外国人参加者が
増えつつある、というような話は聞きますが、
まぁ絵を描かない私には関係のない話だろうと
思っていたのですが。
絵に言葉は不要ですが、
小説となればそうはいきませんよね。
それを買ってもらえたので、驚きました。

それにしても、外国人が多いなんて、
さすが京都ですね。
会場のみやこめっせは
平安神宮のすぐ近くですからね。

さて、次の参加予定イベントは冬コミです。
関西辺りだと、来年の文学フリマを予定しています。
スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l mooの雑記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
返事遅くなりましたが、先週の勧業祭にてお話ありがとうございました。geoluguことげおと申します。

勧業祭のあとに豊郷小学校にて開催されていたあずたんにも行くことが出来ました!(雨風強かったですが。)
両方のイベント楽しかったです('∇')b
2012.11.18 Sun l geolugu. URL l 編集
Re: No title
先日は立ち寄っていただいて有難うございました。
あずたんにも間に合った様でなによりです。
生憎の天気でしたが、あずたんの方も盛り上がっていたのでしょうか?
私も一度豊里小学校のイベントにサークル参加してみたいなぁと思いつつも、
うちはけいおん!本がないので。
聖地で同人イベントってなかなか貴重ですよね。
2012.11.19 Mon l moo@いつも反省中. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/955-979e926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
当サークルのスペースまで足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、有難うございました。さ
2012.11.13 Tue l まっとめBLOG速報
