--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メルセデスベンツの新型Aクラスですよ。
アレが気になっちゃってるんですよ。
なぜって、あのプロモーションムービーですよ。
まさかのアニメでビックリですよ。
何じゃこりゃぁ!?って我が目を疑うほどの
驚きですよ。

で、とりあえずさっそくムービー見ましたよ。
良かったですよ。気合入ってますね。
金かかってそうですね。
なんか、本気っぽいですね。
あと、エンジン音が良かったと思います。

新型Aクラスの写真を見る限りでは
カッコいいなぁと思っていたんですけれどね。
旧型のデザインはとても好きになれなくて……
でも、このデザインなら、まぁ機会があれば
購入を検討しても構わないかなぁと。
そこにこのプロモーションムービーですからね。
とりあえず冷やかしに試乗でもしてみようかな?
とか思ってしまいましたよ。

しかし、ベンツはどこに行こうというのですかね?
やっぱりユーザーの若返りですかね。
あるいは今までのイメージを払拭しようとでも
思っているのでしょうか?
どうにもベンツというと高級で高嶺の花的な
イメージがあってですね、
ショールームにさえ気安く足を踏み入れにくいような
感じがするのですが、気のせいですかね?
いやいや、もっと気軽に来てくださいよ、
うちはそんな高い車ばかりじゃないですよ?
と敷居を低くしようとしているんですかね?

あるいは、今までメルセデスベンツに縁のなかった
層を取り込もうとしているんですかね。
六本木のメルセデスベンツコネクションに
まどマギのオフィシャル痛車が
展示されたときも、やはり今までショールームに
決して訪れることのなかった層が来たという話ですからね。

しかも、声優のサイン入り脚本プレゼントとか、
非売品フィギュアプレゼントとか、
ほんと、どこに向かっているんですか?
面白そうだから私も乗せていってくださいよ!

しかし、このフォルムであれば、
FRであってほしかったなぁ……とか思ってしまったり。
まぁ、駆動方式が車の性能を決める決定的なものとは
なり得ないと思うんですけどね。
車は、乗ってみなきゃわかりませんからね。

そう言う意味では、試乗してみようかな?
と思わせてくれたこのプロモーション、
私的には良いと思います。

リンク貼っときますね。
スポンサーサイト
2012.11.17 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/960-98b9bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
