--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真の整理と、処理が終わったので、
SkyDriveにアップしてみました。
まぁ、そのうち、いつものように
ブログで順番に公開していく予定なのですが、
それだとずいぶんと先のことに
なってしまいそうなので。
なので、SkyDriveに全部あげました。

http://sdrv.ms/TFseOG

容量が5GBしか使えないようなので、
写真がいっぱいになってきたら古いのから
消していこうと思います。
消えた後はブログでも見てもらえると。

今回もいつもの様にいろいろ勝手に
撮らせてもらっています。
ちなみに、参加車両全部は網羅していません。
イベントに過去1年以内に撮影した車両は、
割愛ということで……。

うっかり手袋忘れてかなり手が冷たい撮影でした。
何かカメラ操作に最適な手袋はないかなぁ?
そうそう、雨に濡れて不調をきたしていたカメラですが、
乾かしたら直りました。
良かったです。
今度からはちゃんとカッパ着せます。
2012.12.07 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/974-8d481c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
