--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年おめでとうございます。
まぁ、何がおめでたいのかは良く分かりませんが、
一年の節目ということで。

まずは、C83でお買い上げ下さった皆様、
有難うございました。
Pixivをみて来てくださった方がいて、
とても嬉しかったです。
Pixivに投稿したのと全く同じ話を
収録した本ですから、あえてPixivでは積極的に
告知していなかったのですが。
それなのにお買い上げ頂いて恐縮です。
あと、SMがテーマなんですね?
って聞かれて、一瞬返事に困ってしまいました。
SM?SMって何だっけ?
と考えてみれば、そう言えば、これもSM何だろうか?
全然、ちっとも、そんな意識がなかったので、
SMとか言われると甚だしい違和感を感じます。

さて、一年の計は元旦にありと言うことで、
今年の目標を。
1.今書いているシリーズ(ただいま発情中)を完結させて、
次の話に取りかかる。
私は飽きっぽいようなので、
 飽きてしまう前に完結させないと、
 そのまま放り出してしまいそうなので。
2.クレーンゲーム上達
 狙った獲物は500円以内で取れるようになりたいですね。
3.写真
 去年一年で、幾分上達したと思います。
 でも、まだ私が目指すものとは程遠いので、
 引き続き頑張ります。
 とりあえず、今年も痛車撮ります。
 あと、今年はレイヤーさんの写真撮ろうかなぁと計画中。
 車以外の写真も撮ってみようかと。
4.新しいレンズ、一本は買おうかな。

って、目標を書いてみると、遊ぶ気満点ですね。
でもいいんです。
目標は難しい方が楽しいじゃないですか。
まぁ、仕事は程々で。
適当に頑張ればそれなりに評価されるので、
それで充分です。

やっぱり頑張ってもなかなかうまく行かない、
手探り状態のものの方が、楽しいじゃないですか。
頑張れば頑張った分だけ酬われるなんて、
そんなのつまらないじゃないですか。
うまくいかないから、面白いんだと思うんですよ。
スポンサーサイト
2013.01.01 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/992-133e3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
