--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
UQ WiMAXが予想以上につながってビックリです。
C83の3日目。
22万人の入場者があったとされる
コミケの3日目です。
入場規制が解除された12時頃のことです。
入場規制が解除されるということは、
入場待ちの待機行列が全て会場内に入った時間であり、
おそらくもっともビッグサイト内に
人が溢れる時間だと思います。

その時間でありながら、
UQ WiMAXはビッグサイトの東3ホールから、
快適にインターネットにつながりました。
YouTubeも全くストレスなく見られたし、
コミケのWEBカタログの閲覧もサクサクです。
つながり憎いといわれている携帯電話とは違いますね。

DoCoMoの携帯のメールなんて、混雑のせいで
なかなか送受信できない事も
珍しくないくらいなのに……
まさかYouTubeが見られるとは思いませんでした。

ただ、まぁ、UQ WiMAXの利用者が、
携帯電話利用者に比べて少なかったから、
快適に通信できただけなのかも知れませんね。

あるいは、その時間はみんな宝の地図を便りに、
買い物に走り回るのに忙しくて、
通信している暇がなかった、だけなのかもしれませんが。

まぁ、いずれにしても、UQ WiMAXは十分に使えるものだと
確信しました。
スマートフォン買ってテザリング機能を利用して、
インターネットに接続しようかとも
思っていましたのですが、迷いは断ち切れました。
UQ WiMAXを使い続けます。
スポンサーサイト
2013.01.03 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/994-4be4f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
