--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケでいくつか写真を撮ってきたので載せます。

2日目の、黒子のバスケジャンルの
壁とシャッターサークルのスペース。
12時頃のはずなのですが……。


黒子のバスケの島中サークルの方を向いて。
ほとんどの椅子が机の上に置かれたままの
空席が目立ちます。
開場前などではなく、12時頃の、
賑わっているはずの時間帯なのに、
人がこんなにもまばらです。



今回はマイクロソフトが企業参加するとのことなので、
興味本位で覗きに行ってきました。


Googleと違って、しっかり萌キャラを
準備している姿勢が素晴らしいですね。
このでっかい画面はタッチパネルらしく、
触るとクラウディアさんが反応するようです。
じゃ、とりあえずおっぱい触ってみますね、的な絵。


私的にはこのネコミミが非常に気になって。
まるで一見脳波を読み取り救世の九星を操っているようで、
実はただ無駄にピコピコ動いているだけって言う
ネコミミカチューシャの様ですね。
実際、ピコピコ動いていましたよ。



献血もすごかったですね。
献血待ちの行列って。
ちなみに、前日は120分待ちと表示されていました。
白い悪魔は本当に恐ろしいですね。
抱き枕などのグッズで財布の中身を巻き上げるでは飽き足らず、
ついには血液までを吸い上げるとは……
まさに悪魔の所業ですね。

2013.01.04 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/995-144860d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
