--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、季節外れのライトアップを
見に行ってきました。
入ってみると、予想外の規模の小ささにがっかり。
でもまぁ、来てしまったものはしかたがないと、
クロスフィルターの試し撮りを兼ねて、
適当にぱしゃぱしゃしてきました。
やっぱり夜景の撮影は時間がかかりますね。
露光時間を長くしたり、三脚をセットしたり、
寒さに振るえたりと、忙しいですね。

クロスフィルターのキラキラ感は、
寂しい電飾を盛ってくれるので
値段の割りにかなり使えそうな気がします。










なばなの里のイルミネーションは
3月末までやっているようなので、
また写真撮りにいこうかと計画中。
今月末に予定していた館林の痛車イベントへ
行くのは見合わせることにしたので、
その代わりにどこか行きたいなぁと。
2013.01.07 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/998-aa71b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
